ねいてぃぶふぇいす投影

ニコニコ動画でピアノでネイティブフェイスを弾いてるのを見てたら
何となくやれそうな気がしてきたんで、トプスピ重視で頑張ってみた。


動画画面をIEの上部に位置調整して、
タイプウェルを目標インジケーターが見える位置まで下に下げ
タイプするといういつもの変則スタイル。
これで動画を見ながらひたすら打ち込み。
演奏が良すぎてたまに止まったりするものの何とか記録更新!




微妙にフリーズくさいけど「ぞくぞく」「わきまえる」は
超加速ワード群なので一応消さずに保留。
トプスピ1500超えの場合、実力で出してる自信がないんだよなあ。
1300をコンスタントに出せるくらいになれば、実力1500が出せてもおかしくない…かも。