2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

2期があったら神代さんのファンになる、きっと

TypeShoot。 「/le」コマンドで演出オフにしたらめっちゃ軽くなった! がそりんすたんど、まんねんひつが2個飛んできたら泣く。 エタイ。 500すら出せん。 咲-saki-。 「神代 saki」で検索かけたら「鹿児島の神代は字一色かわいい」っていうのがあってふい…

ちきんたつた食べ忘れた

2009年秋期放送開始の新作アニメ一覧 咲が終わってしまうと心が砕け散りそうな気がするが新アニメがそろそろ登場。 生徒会の一存が一番期待かなあ。 あれだけ動きのない話がどうアニメ化されるのやら。 とりあえずくりむ会長に超期待。

Donut

タブブラウザ推奨委員会 Donut RAPT TypeShootで重くなってしまうのでDonut Qをお借り。 多人数プレイが多少軽くなった。 しかし何故か一人プレイはこっちのが重いような。 【追記】 QよりRAPTの方が一人プレイは軽いか?

TypeShoot

TypeShoot 面白れー。 重くなるのはパソのせいもあるかな。 攻撃はスペースあり、防御はスペースなしで認識してくれるから切り替えを気をつけないと。 ってかESCはフリーソフトで無効にしてるからワード取り消しできねえw あと対戦だと気力が出すぎて肘周り…

えたい更新

出た…! 初ZJ以来の感動だ!

心血をそそぐとしのぎをけずるがむずい

だああっす。 しかし長めワード0でこのWPMは結構来たかもしれん。 頑張ってベスト狙おう。 まあここでベスト狙うとか書いて出た試しはないんだが。

春はラノベ、夏はアニメ、秋はマンガ、冬はゲーム

歴代内閣総理大臣の覚え方でアクセスがあったのでちょいと受験用ネタ。 「もしもしかめよ」の替え歌で覚えます。 とある事情で全ては書けません。 もしもし かめよー かめさんよーを →いーくろ やまがた まついまつー →(伊藤、黒田、山縣、松方、伊藤、松方…

WPM600出なさす

慣用句はもう飽きたよう。 今までは上腕と前腕がほぼ90度の状態で打ってきたが、これだと肘周りが固くなるので120度以上のがいいだろうか。 試しにほぼ180度でやってみたら比較的すぐにトプスピ1490とか出やがったんで悩む。 1500クラスなんて全身全霊で打っ…

気力がグーテンベルク不連続面を越えて下降突破していきそうな気分なわけだが

咲ネタバレあり。

ばかてす

TVアニメ『バカとテストと召喚獣』公式サイト 随分前にPV来てたんすね。 なかなか良さそうな感じだがBGMが詐欺w 本来はギャグ特化。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈4〉 (電撃文庫)作者: 伏見つかさ,かんざきひろ出版社/メーカー: アスキーメディアワー…

つん

俺の妹がこんなに可愛いわけがない (電撃文庫)作者: 伏見つかさ,かんざきひろ出版社/メーカー: アスキーメディアワークス発売日: 2008/08/10メディア: 文庫購入: 31人 クリック: 1,322回この商品を含むブログ (465件) を見る長いこと積んでたけどようやく読…

ちゅーるちゅーるちゅるぱーやっぱー

DISCOTHEQUEが頭の中をエンドレスで流れ続けている。 先月のアニサマでは一曲目で流れたからかなり驚いた。 一番期待してた曲が速攻ですか! …またいつかライブで聴きてえ。 会場全員での”FuFuFuFuFuー!”と”ちゅるぱや”の楽しさは異常。 タイピング。 今後E…

常用

長いこと常用まともに打ってないなーと思って久しぶりに全力疾走してたら出た。 最初はトプスピ1200すら出なくて焦ったが、さすがに常用はやりこみ量が違った。 7行目1文字目でミスってるからギリギリでセーフ。 逆に言えばもう少し右にズレていれば2,2秒台…

いーたいぴんぐ

エタイの利点は反応速度と正確性を鍛えられる点にあると思っていた。 しかし、TWと違ってトップラップやワースピ、グラフが表示されないということは”自分の感覚で打鍵速度を把握する必要性が生じる”というわけで。 結果として表示された数値を見て速度を把…

「もう一歩、あと一歩」さえなければ…

ぎゃーす。 WPMは650まで出たし今週600出せたらいいんだが。 650が出たときは「前向きに考えれば早い」という私的Escワードを含んでいたのでWPM660も狙ってみる。

元気むずすぎんよ

いーたいぴんぐ。 「がにをは」前後の減速が激しい。 TWの慣用句をやってこなかったつけだねい。 反応能力。 覚醒意識時は背中で反応してる気がする。脊髄か?脊髄反射とはやや違うが。 背中で反応して背中のエネルギーをも動員することでより速く打つ。 と…