2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

朱里いいい

恋姫無双が面白すぎて涙がちょちょぎれる。 っつーかこーいうバカアニメはアルコール摂りながら観ると面白さ倍増だなっ。 タイピングに支障が出るので最近お酒は滅多に飲んでなかったけども。 バカの極みというかカオスというか理解が遠く及ばないものほど美…

擬態語

今週のWPMマックス。一昨日の分。 昨日今日も記録狙ったが腕がガクガクで全く届かねえ。 休めばいいんだけど…。 去年の擬態語はWPM664がマックスだったから最高値は大差ないのか根本的なスピードが上がってくれたのか。 追記:ちょっと上がった。

あやせが至上

『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』ニコ生で判明した事まとめ 『俺の妹』はとらドラ・禁書以来のハマり作品だから上手くアニメ化してほしいものだ。 しかしこの作品、個人的に1〜3巻までは4巻以降に比べるとやや面白さが落ちるんよねー(初見の場合)。…

全体流動、部分流動

タイピングはほとんど同じ位置に手の甲や前腕を置きっぱなしにするので、指以外が固まりやすい。 ピアノなんかは腕全体(さらに上半身や下半身も)が流動的なのでその心配は少ないのだけど。

学校にあるもの

ワード運ひでえw でも長いとミスる。

ジョーヨー

ワースピ更新したんじゃねと思ったら最初のとこが遅かったェ・・・。 それにしても天使ちゃんマジ天使。

あずにゃーん

うおおおおお。何と素晴らしい。 希(迷い猫)はともかく、あこ(Kiss×sis)の方も「にゃ〜」ネタが出たね。

ことわざ

ぐへぇ。 ミスは疲(ry 1行目ベスト。 久しぶりにTypeShootいったからか指がバシバシ動いた。