2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Shiftむずかしい

以前は2週間くらいで飽きてしまったので、今度は基本1500に絞ってやってみるか。

公式の人気投票またやらんかな

http://www.fatestaynight.jp/index.html 劇場版…だと…? 劇場でFateが見れるって…? しかも一番好きなUnlimited Blade Worksが…?(まだ不明)

化物語4話のEDが神懸かっている件

更新。 ゴーストタイピングで9key/秒が超えられん…。

蕩れー

最後の最後でミスったー! せっかく更新ペースだったのにー!

槍槓なんて一回しか上がったことねえ

0.002秒ずれてたらピッタシ。 前腕を上部、下部と2種類に分けた場合。 下部を力強めで上部ゆるめっていうのがいいかなとふと思った。 下部を強めにすると重心が下方に落ちて腕全体の連動効率が良くなるかなと。 理想の状態としては”タイピング中に自在に腕…

東京節がDAMに入ってなくて涙目

なんとか更新。 目標設定ZHでやるようになってから均一のスピードで打てるようになった気がする。 黄色を増やさないようにひーこら言いながら打ってるからそれが効いてるのかも。 以前の設定のXSだとバシバシ青色が増えていくからスピードを上げる快感はあっ…

ずっとエンドレスでもいいんで驚愕出しておくれ

今日もエンドレスエイトが終わらなかったら心が折れる。先週の時点で既に30°ほどポッキリ。 オリジナルエピソードを夢見ていた頃が懐かしい。 ところでハルヒって放送部ジャックとか一見ありそうなネタは意外とやってないよね。 今期アニメ 宙のまにまに…天…

ファイル検索ソフト

http://www.gigafree.net/utility/desksearch/everything.html 速いなんてレベルじゃない。 Vistaの激遅仕様からようやく開放された。

甘き死よ、来たれのイントロが好きすぎて困る

全く見るつもりなかったのに流れでエヴァの劇場版見てきた。 神だった。生きているのが辛い。 でもアスカの出番はこれの100倍以上の分量が欲しかった。 とりあえず考察巡りするかー。なんかこれもすごく懐かしい。 昔、考察巡りしていたときはネットが一…

トプスピ更新

家に帰ってから一回目のトライ。 やっぱり”指”と”手”は緩めた方が腕や肩や脇腹やら体幹部が使われやすい気がする。 ”肩”や”体幹部”がまだまだカチンコチンなので脇腹がやたら痛くなるけど。

木下秀吉、このラノベがすごい2009男性部門1位は伊達じゃない

ミス数が段違いに多いのは腕が疲れていたからだ、きっと。 それはともかくトップスピード1260でラップZEとか奇跡にもほどがある。 ZEどころかZFも出てないと思ったのに。 トプスピをかなり出せたと感じたときに99ミスオーバーとか何十回もあるし、 今回の記…