槍槓なんて一回しか上がったことねえ


0.002秒ずれてたらピッタシ。


前腕を上部、下部と2種類に分けた場合。
下部を力強めで上部ゆるめっていうのがいいかなとふと思った。
下部を強めにすると重心が下方に落ちて腕全体の連動効率が良くなるかなと。


理想の状態としては”タイピング中に自在に腕を動かせる”というのがあるけど、これは上部ゆるゆる状態じゃないと不可能だろう。
絶好調時の最高加速時は指と手の力はほとんど抜けてる気がするけど、通常時は”指”打ちに寄り過ぎなんよね。もっと全身を総動員したいんだけど。
とりあえずe-typingは自分の実力&慣れ具合だと指ゲーになるのでしばらく封印ぎみ。