2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

どるどるどるどる

【ニコニコ動画】【手書き】「とらドラ!」のキャラで「止マレ!」パロ【完成版】すげええ。 みのりんはやっぱり最高だな。 みのりんで思い出したがアニメ二期(?)になってから長門の株が急上昇してきた。

擬態語

前半にミスりすぎたからやめようかと思ったが後半は上手く打てた。 スコアを気にしすぎると体が固まるからWPM上げを頑張ってみよう。

”ベルも鳴らさずに〜”のところの曲と詩と画のマッチ具合が神

【ニコニコ動画】【紅魔郷でらんま1/2OP】中国と呼ばないで【手書き】なつかしすぎる…。 一番好きなのはいまだにうる星めぞんらんまだなあ。

カタカナXX

だいぶ打てるようになった。むしろ常用より打ちやすい。

2期なのか2期じゃないのか

「打鍵」という言葉とその言葉がもたらす意識への浸透がタイピング動作の”質”を拘束してしまっている気がする。 「打つ」という表現は指打ちのイメージが強すぎてどうにも固っ苦しい。 指に力が入るとその硬直がブレーキとして働くのでスピードを上げにくく…

カタかな

ラップZHも出た。 運が良ければZGも出そう。 常用はラップZHなら相当手を抜いても出るというのに更新ができない。

かたかな

もうちょい。

カタカナ

慣用句の調子が悪い割にカタカナはいいのが来てくれた。 トプスピ1150が1個出たからそろそろラップZHも出てくれるかな。

無題

【ニコニコ動画】アイドルマスター 隣に・・・ 三浦あずさ (MA07販促)Ver.Final2007年か…全く知らなかった。

まにまに

ZIようやく来たれし。 宙のまにまにのコミックを買いに行ったらことごとく品切れだった。 6店舗回ってそりゃねーよ。仕方ないからハルヒちゃんの3巻買った。

ほんわかほわほわ

最終行いてえ。

辻打ちってなんぞ

半年ぶりに拡張起動。 さすがに打ち込んでないだけあって漢字も慣用句もすぐに更新でけた。 漢字はともかくとしてカタカナ慣用句はXX行けたらいいな。

華に翔ける

鼻にかけるだけで3ミス…痛てー。 でも先週出した自己ベを1ポイントだけ更新。 TWEもようやくラップ4秒台。

驚愕まだですかー

涼宮ハルヒの憂鬱 エンドレスエイトネタバレあり レビューというか考察というか

TWE

腕が痛くて英単語以外ろくに打てん。