元気むずすぎんよ

いーたいぴんぐ。
「がにをは」前後の減速が激しい。
TWの慣用句をやってこなかったつけだねい。



反応能力。
覚醒意識時は背中で反応してる気がする。脊髄か?脊髄反射とはやや違うが。
背中で反応して背中のエネルギーをも動員することでより速く打つ。
という関係があれば”反応能力”と”打鍵速度”の二要素は相互関係になる。



体性感覚。
文字を見ようとすればするほど打てなくなる。
いかに視覚情報による認識を減らして体の感覚で打てるかが大事だと思うんだがムズかしい。
基本常用は膨大な練習により割と近い真似事ができるが、エタイだと全くできねえ。
常用は体がリードしてるから指以外の部位も無意識に動員できてるんだろうおそらく。



宙のまにまに。げんさく。
アニメがめちゃ面白いから少し不安だったけれど原作の方がずっといい!
大抵のものは原作派だけれども。
原作の小夜先輩の美しさは人類いて座代表と言っても過言ではない。