タイプウェル憲法8日目

憲法をちまちま更新。


カ行の単語が多すぎて右手が壊滅。
K と C の使い分けを試してはいるけどどうにも速く打てない上にミスる。
「日本国民」なんてのは鬼門中の鬼門。
「nihon」と打っただけでバテて「cocumin」で打ち間違える。
憲法を始めるまでは C より K を多用してたからまだ慣れてないというのもあるけれど。


ただ右手の指を狭っくるしく打たないといけない文章が多いから
いくら C で代用したところで右手だけが異様に疲れてくるんですよね。
右手の範囲のキーを左手で打つなどの最適化は今後必要かもしれない。
今のレベルじゃ通しでSPM600とか無理ゲーすぎる。