架空戦記

ニコニコ動画にてアイマスエストの最新話を視聴。
毎度毎度神だろ常考と思わされてきましたが
今回は一際凄かった。


個人的にニコニコで一番のおすすめシリーズです。
(というか今まで見てきたマンガ、アニメ、ゲーム、映画全てひっくるめて五指に入る)
アイドルマスターを知らない人でもドラクエを少しでも知っていれば楽しめると思います。
第一章から始まるんですが、初見の人は一章は少し退屈に感じるかもしれません。
が、第二章に入ると一気にレベルアップするので二章まで頑張ってこらえて下さい。


アイマスエストで検索かければ出てきます。
リンクは恐れ多くてはれません!



あとこんなの発見。



……これはwktkが止まらない――!!
包囲網形成されすぎww