こうてい!

東京皇帝☆北条恋歌 3 (角川スニーカー文庫)

東京皇帝☆北条恋歌 3 (角川スニーカー文庫)

1巻2巻は普通カナと思っていたが3巻で脳内がこうていわールドで満たされて今後しばらくこれのことが常に頭を占めるんだろうなあという次第。
本スレでも言われてるけど1巻2巻はテンポがゲーム風味なので立ち絵がほしいですと切実に思った。
一番好きなキャラは恋歌さんなんでお願いだからタイトル通り主役というかヒロインはっていってほしい。
いつかアニメ化されますように…。


そういや何故かどの巻も恋歌さんだけルビが振ってない。
1巻時は普通に「れんか」だろうとは思いつつもほんの少しひっかかった。
どっかにルビ振りあるかしらんと探してたら最後の奥付のとこで振ってました。
恋歌さんだけルビがないのは読み方に意味があるのかメイン(?)だから別格扱いなのか皇帝だから畏れ多いのか単に気分の問題なのか。