今年一番良かったアニソンはホッチキス

そーいえば今年も某最萌トーナメントの季節がやってきたのか…。



2009年応援上位10傑


1.桂ヒナギクハヤテのごとく!!
2.櫛枝実乃梨とらドラ!
3.御坂美琴とある魔術の禁書目録
4.竹井久@咲 -Saki-
5.福路美穂子@咲 -Saki-
6.龍門渕透華@咲 -Saki-
7.平沢唯けいおん!
8.藤林杏CLANNAD 〜AFTER STORY〜
9.森さん@涼宮ハルヒちゃんの憂鬱にょろーん☆ちゅるやさん
10.白井黒子とある魔術の禁書目録




こんな感じ。
あかね色とからきすたとか空の境界とかロザバンとかヴァルキュリアとか香辛料とか
うたわれとかかのこんとかも上位にくるけど、この辺はその日の気分で大きく変動する。
とりあえず上位三人と咲キャラにはできれば決勝に行ってもらいたい。
まあ、けいおん!がおそらく鬼神の如き強さを発揮するだろうから難しいとは思う。
けいおん!も好きだからそれはそれで構わないけど。







ってか上の10人よく見たらメインヒロイン唯だけかよw