露と消ゆ


とらドラ・ポータブルがAmazonから届いてない。
   ↓
うへえ、やる気なくした…今日はエタイだけでいいや…。
   ↓
ん?意外と打ちやすい?ワードがいいのか調子がいいのか。
   ↓
忍者、浅田飴、究極uzeee。
   ↓
調子はいいぽいから明日のとらドラのことを考えながらTWやろう。
   ↓
ちょっと打って28秒台。今日の最高きたー。もう満足だからラップ重視に切り替え。
   ↓
そういや文字間重視で打つんだったな。昨日のこともロクに覚えていない末期。
   ↓
あれ?これ更新ペースじゃね?しかも残り数行加速ワードとか。
   ↓
さぁラストスパートだ、完全加速いk………ってgyaaaaaaaaaaaー。



…ラスト失速。
完璧に緊張に負けた…。
26秒台に届いてほしかったけれどベストはベスト。出て良かった。