Like a Typer


e-ty。
「困難な時期〜」ってめちゃめちゃ打ちにくい。




「思い出の言葉」
パッと思いついたもの。書く意味あるか分かりませんがゲーム、ラノベのネタバレあり。





撃鉄が落ちる。
思考は円還状に速度を増し、火花を散らし軋みをあげて、そのカタチを、悪魔めいた速度で作り上げていく。
(Fate/stay night)
正確には直前の”暗闇に光りが灯る”からの演出。






「ちくしょう、そうだよな……。地獄の底まで、ついて行きたくなけりゃあ」
「……地獄の底から、引きずり上げてやるしかねーよなぁ」
(とある魔術の禁書目録
説教タイム発動!






「……なんて、無様――――」
(月姫
何故か最初「むよう」と読んでしまった。






「立てば芍薬、座ればボタン、歩く姿は百合の花、歌う姿はハイビスカス、
悩む姿はカーネーション、一途な愛を貫く姿はエーデルワイス
狂おしくこの想いを伝える姿は・・・・・・
えーっと……せんぱい、お花ってあとどんなのありましたっけ?」
「黙れラフレシア
(それは舞い散る桜のように
この後のシーンでこれに関連するネタが出てくるんですが、それがまたすげーです。